Twitterタイムライン

2013年12月5日木曜日

あべちゃんねる第1回「被災地の今とはだしのゲンの巻」

第二回は12月6日、19:30予定です!



趣旨としては、復興をリアルタイムで発信するチャンネルがないんじゃないの?とChさくらの水島社長からご指摘がありましたので、当初は被災地で活躍中の方とお話をと企画を練っておりましたが、いっそソロでしゃべろうぜ!という勢いでやってしまいました。ひとりがたりは得意ではないのですが。
そいえば、中野先生の指摘は知らなかったのでありがたい限りです。新論などを読んでいてもそういう空気はなかったので、んー?という具合ですが、頭に入れておきます。
生放送中は概ね好意見でしたのが嬉しい限りです。
次回は「石巻医学部によろしく!の巻」。

0 件のコメント:

コメントを投稿