Twitterタイムライン

2014年5月22日木曜日

石巻市議会議員選挙 経過

本日は林英臣政経塾の同志が応援にかけつけてくれました。

どうしても選挙は名前を売ることが目的になりがちですが、私は選挙で問われるべきは政策だと思います。
よって、本日は、市内11ヶ所で街頭演説を行い、目指す石巻の将来を提示させていただいました。

小雨ちらつく中の応援演説、同志には大変ありがたい思いでいっぱいです。  

IMG 2459

夕刻過ぎて、和田政宗議員も応援にかけつけてくれました。

IMG 2461

その後は個人演説会。
復興への決意と自分の政治家としての原点をお話させて頂きました。

いよいよ残すところ2日、最後まで頑張ってまいります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿