Twitterタイムライン

2016年7月4日月曜日

第六回 異業種交流会in石巻

7/2に、異業種交流会in石巻を恵比寿さんで開催しました。
通算で6回目になります。

第一回も恵比寿さんで、イトナブの古山くんはじめ、震災で戻ってきた方、石巻市に来た方向けの交流会ができればなーという気持ちではじめました。
選挙やら忙しいやらで不定期開催でしたが、今回、事務局体制が出来そうなので定期開催にしての開催です。



石巻専修大学の木村民生先生の顧問をして頂いております。
開始は自己紹介をかねたアイスブレイクからで、自分のこと、何をしたいのか、やっているのかをプレゼンしてもらいました。
その後は、各々で島をつくって会話になります。

非常に大盛り上がりで、運営の思いであった、語れる場の提供ができたんじゃないかなーと一安心。



次回は十月予定です!
ここか、Facebookで告知しますので、参加希望の方は是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿